人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*乾杯の自由帳*

kippis2525.exblog.jp

アニメ『鬼滅の刃』『約束のネバーランド』観ました!

12月14日の夜に、アマゾン・プライムビデオでアニメ『鬼滅の刃』のシーズン1(全26話)を見終えました。ブームになってから見始めたのですが、なるほど面白い、人気あるのがよく分かりました。炭治郎(たんじろう)の「頑張れ、俺!頑張れ!頑張れ!!」というシーンなど、グッときました。中盤から途中仲間3人揃うと賑やかしかったですが、それも含めて面白味あるということで。

今日(12月20日)の夜に、柱合会議・蝶屋敷編とアフタートーク(仮)テレビで放送されるようなので、楽しみにしています。今上映中の映画も観たくなりました。禰豆子(ねずこ)ちゃんが人間に戻れるところまで見届けたいです。漫画も読んでみたくなり書店行きましたが品切れ状態でした。



アニメ『鬼滅の刃』の前に、アニメ『約束のネバーランド』のシーズン1も見ました。こちらは実写映画化されてますね。実写映画はまだ観ていませんが、アニメは面白かったです。ちょっと怖かったけど、ラストの見終わった後の爽快感といったら!ノーマンがいなかったのが心残りですが。。こちらも漫画はまだ読んでいなくて、読んでみたいです。

by kippis2525 | 2020-12-20 00:30 | 漫画、アニメ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ☆謹賀新年☆ トレッキング風景 スケッチ >>